ウイスキーラヴァーの日常

シングルモルト、ウイスキー好きのサラリーマンが、ウイスキーを通じて感じたこと、思ったこと、考えたことなどを綴るブログです。

Whisky Lovers Nagoya 2017に行ってきます

 

https://www.facebook.com/whiskyloversnagoya/

f:id:giny:20170120090341j:plain

タスクの都合でいけるかどうか微妙だったんですが、やらなきゃいけないことを投げて行くことにしました!

 

 名古屋開催ということや、発起人がドリンカー、スコ文研(現ウイスキー文化~)が関わってないウイスキーイベント、と結構珍しいイベントです。東西問わず「行きますよ~」とおっしゃるバーテンダーさんや酒屋さんがいらっしゃり、かなり濃いイベントにはなるんだろうなと思っていました。

TwitterFacebookで上のような発言をしていたら某方の車に同乗させてもらえることになり…

人の流れって時には怖いですが、こうなってしまったら「踊らされるな自ら踊れ」の精神で、行くからには前夜からガッツリ楽しんできます!

自分のことを知らない人の方が多いとは思いますが、名刺にここのサイトと同じアイコンを乗っけてますので、ピンときたら話しかけてやってください。

 あ、もちろん一般参加ですので、ウロウロしていると思います。こんな時期に決めましたのでセミナーもSOLD OUTですし…

なお、レポートに関しては書ける範囲で書こうと思いますが、どうなるかわかりませんので、何もなかったとしてもお咎め無しでお願いします。笑